2013/10/20

トルコ Türkiye ③


DPP_5152

カッパドキアでは気球に乗りました。
気球は風があまり吹かない早朝でしか飛べないので、朝5時には起きて準備しました。
そんな早朝ではホテルの食事は食べることができません。ただ、気球会社の事務所では簡単な朝食のバイキングが用意されているので、パンやオレンジなどは食べられました。

朝6時には気球に乗り込み出発しました。写真のようにたくさんの気球が飛んでおり、その景色は圧巻でした。時間は1時間半ほどですが、時間はあっという間に過ぎていきます。

もしトルコに旅行する機会がある方は気球に乗ることをオススメします。気球に乗りたくない方でも、早起きしてローズバレーから飛んでいる気球を見るだけでも感動すると思いますよ!


利用した気球会社→http://www.atmosferballoons.com/jp/